一昨日のお話の続きです。

初めてのバルへ行った後
もう1軒行こうという事になり行った先に楽しい飲み物がありました。


グランフロント大阪の地下にある
世界のワイン博物館

またまたワイン。


楽しい飲み物とは


こぼれアワアワ!スパーク

目の前でついでくれてどんどんこぼしていく~(ノ´▽`)ノ

こぼれているのも全て飲み干さないと
グラスは持って行ってくれません(^▽^;)


こちらでは、


カルパッチョや



アヒージョを頂きました(≡^∇^≡)



沢山食べて沢山飲んで沢山喋って充電してきました(≡^∇^≡)
心もお腹も満たされた1日でした。




トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

トラコミュ
グルメ、食通、ダイニング


トラコミュ
グルメ



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!
株式会社明治



ル・ノーブル◆食洗機OK&ひっかき傷に強い!ガラスの食器の新製品モニター♪
ル・ノーブル◆食洗機OK&スクラッチプルーフ!ナイフで傷つかないガラスの食器