早いですね。今年ももう9月。
8月は忙しかったり体調を崩したりで
ブログがさぼり気味になっていました(゚_゚i)

9月は気を引き締めていきたいと思っています。


と言いながらも記事はお盆明けのお話になります(^▽^;)

お盆明けの月曜日に友達とバルに行ってきました。
みんな初めて。

いつも行列が出来ていると聞いていたので、
夕方早くに行ってあまり並ばずに入れました(*^.^*)


ルクア バルチカにある赤白(コウハク)さん。

友達の子どもさんの推薦でここに決定!

食べログを見ながら
若い子はお洒落なところを知っているのねと思っていると
私たちくらいの年齢の方やご夫婦で来られている方なども多々。

田舎者の私達が知らなかっただけの人気店でした(^▽^;)


洋風おでんとワインがお手頃価格で楽しめるお店です。



まずは大好きなワインを注文


こちら洋風おでんの大根 名前は
コンソメで柔らかく炊いた大根のボルチーニ茸クリームソース掛け

赤白さんと言えばこれでしょ!という商品みたいです。

わ・わ・ワインに合う~!!とみんなでビックリ!


フォアグラの茶碗蒸し

フォアグラ?茶碗蒸し?と思いながら恐る恐る食べてみたのですが、
スタッフさんおススメの人気メニューだけあり美味しかったです。



こちらは
ふんわりタイプのお好み焼き、
チーズフォンデュソースと赤ワインとトマトソースで


牛フィレ肉とフォアグラのソテー、ロッシーニ風(だったと思う)
お肉が柔らかかった。

何を食べても美味しかったし
ワインがすすむお味でした。


お盆明けの平日だったけど、
女性が多い中、夫婦で来られている方や
男性ばかりのグループ、女の人の1人飲みなど
沢山の人が楽しんでいました。

女の人の1人飲みカッコ良かったなぁ。



トラコミュ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

トラコミュ
グルメ、食通、ダイニング


トラコミュ
グルメ



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





発売前! ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」の食べ比べ!
株式会社菓秀苑森長



【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
冷凍食品のアクリブランド



【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
テーブルマーク株式会社