テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


昨年9月から第1期テーブルマークサポーターズクラブの
会員になって早半年、もうすぐ任期が終わってしまいます。

担当の鈴木様には毎回コメントを頂き、
すごく親しみを感じていたので寂しいです。

私としては行った先々で見つけた商品を
紹介する事しかできず
お役にたてていたのか…




一番ファンになってくれたのは、やはり主人。
色々お試しさせていただき美味しかったので、
ついついテーブルマークさんの商品を探してしまうようです(*^.^*)


一番のお気に入りは


国産若鶏の塩から揚げ


お弁当に入れて冷めても美味しかったようで、
「今まで食べた冷凍の唐揚げの中で一番おいしかった♡」と
言っておりました(-^□^-)


2月に紹介した→


駅前食堂豚骨らーめんが美味しかった(特に麺が)とのことで

またまた


豚骨らーめん塩らーめんを買って来ました(^▽^;)
たま~にインスタントのラーメンが食べたくなるようです。

昔は親にフライ麺が体に悪いと言われていましたが、
こちらはノンフライ麺でカロリーも少なめ。

早速駅前食堂塩らーめんを食べてみました(*^▽^*)


お出汁が澄んでいて美味しそうです。


やっぱりこのノンフライ麺美味しい♡



第2期のサポーターズクラブの会員募集を
3月22日(日)までモニプラさんでしています。

任期は6ヶ月間
その間、テーブルマークさんをアピールする活動を行い
ブログで報告するという物。

期間中の市販商品サンプリングイベントの当選権利が
いただけます(^∇^)
(親子パン教室や新商品開発モニター等は対象外です)


興味のある方は覗いてみて下さいね。↓
第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集




先日ある記事→ がAmebaトピックスに取り上げられ
Amebaの住まい・マイホームランキングで1位を獲得するほどの
沢山の方が訪問して下さいました(^∇^)


そして、
テーブルマークさんのホットケーキを使った




ひなケーキ代りにホットケーキタワーを作ってみました♪の記事も
沢山の方に見て頂くことが出来て
少しは宣伝出来たかなぁと思っています(≡^∇^≡)



後少しの期間サポーターズクラブの活動頑張ります。
また、記事書きますね。

終わってもテーブルマークさんの商品を
探してしまいそうですが…(^▽^;)



テーブルマーク株式会社



テーブルマークサポーターズクラブ



トラコミュ
女のコが気になる情報



今日も読んで下さってありがとうございます♪

そして、応援クリックやいいね!ありがとうございます(*^_^*)

3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





春といったら竹の子!ジュレと楽しむ『ごろっとうま野菜 竹の子』モニター30名募集
株式会社松前屋



【アンデルセン】イースターのパン&スイーツ♪ 各3名 計6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



特別なシーンで飲んで頂きたい特別なスパークリングワインテイストの「炭酸水」誕生!
KUOSスパークリングロゼ・ゴールド