テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
 


テーブルマークさんから
2015年春の新商品7品と
おまけ(ごっつ旨い大粒たこ焼)1品が届きました(^∇^)

 

その中からホットケーキを使って
ひな祭りの雛ケーキ代わりに
ホットケーキタワーを作ってみましたよ(≡^∇^≡)

 

2枚入りが2個、ホイップ&シロップが入っています。

 

ホットケーキ2枚は500Wの電子レンジで1分50秒

 

ホイップとシロップは流水で解凍します。
 
 

いちごとチョコのホイップを追加して

 

先日作ったケーキスタンドに


 

美味しかったようで、おやつに約半分食べました。
1人で2枚食べた事になりますね(^▽^;)

残りを主人と2人でいただきました(≡^∇^≡)
夕食後にいただいたのですが
軽い感じで美味しくていくらでも食べたくなる感じ。
孫が半分食べた気持ちわかりました(*^▽^*)

 
 


テーブルマーク株式会社



トラコミュ
美味しい暮らし♪♪

トラコミュ
女のコが気になる情報





3つのブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととても嬉しいです。

こちらをクリックしていただくと各カテゴリーにとび、
素敵なブログを沢山見る事もできますよ。