昨日は、久しぶりに暖かくなったので
孫と大人の足で20分ほどの所にある公園へ行ってきましたニコニコ


“公園でお化け事件”があったあの公園ですあせる
記事はこちら↓
http://ameblo.jp/milkmama8t/entry-11760352428.html


彼女の自転車を押しながら久しぶりに歩くと体が重い(>_<)
太った事を痛感しながら少しでもカロリー消費するように早歩きなんかしちゃってあせる



遊具で遊ぶ前にちょっとした広場へ。初めてみる場所に大喜びの孫ニコニコ

今、こたつの中へ潜っての秘密基地遊びにはまっている彼女は
休憩所が「秘密基地みたいやなぁラブラブ!」と大喜びしていました。


何もない広場で
花材としてアンバーバームと言われるモミジバフウ別名アメリカフウの実を拾ったり
走り回って1時間近く遊びましたニコニコ



風に揺られてブラブラしているアメリカフウ可愛かったので思わず撮影カメラ
揺れている感が出せていないですけど汗



おうちに持ち帰りました音譜
ただ置いておくだけでも可愛いけど、
リースなどにされている方もいるようですねニコニコ

只今お庭に置いて虫が出てこないか観察中目
虫がいない事がわかったらどこかに飾りたいと思っていますニコニコ



 
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




しみ、しわ、たるみで悩んでいます。表面からのケアには限界があるようです。
ぜひ内側からケアしたいです。
口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!
エイジングリペア



乾燥肌で冷え症なのでぜひ使ってみたいです。
【大容量1kg・現品】ミネラルたっぷり死海ソルト(入浴剤)《現品*3名様》
ミネラルたっぷり死海の塩(バスソルト)!




額、目じり、目の下、ほうれい線、首のシワが気になっています。
ぜひ使ってみたいです。
【ブログなし】気になるほうれい線や目尻の小じわに!●●改善クリーム試作品モニター
株式会社アローゼ