昨日今日とお天気が良く暖かかったですね晴れ



雲ひとつない今日の空    公園で写真を撮っておけば良かった~



昨日、孫は自転車に乗って自転車

大人の足で歩いて15分くらいの所にある公園に行ってきましたニコニコ






最初誰もいなかったけど1歳半の子と

もうすぐ4歳という子と遊びました音譜



お昼前になったので「帰ろっか」と声を掛けると

孫は、「いや~」

そのやり取りを2,3度していると

そばのベンチに座っていたおじさんが

私を助けてあげようと思ったようで

「お化けがでるぞ~オバケ」と孫に声を掛けたのですガーン



知らない人からそんなことを言われたので

孫はビックリして大泣きしてしまいましたしょぼん




立ち直ることが出来ず帰りも抱っこをしないと

帰らないと大きな声で泣きわめいて止まらない(>_<)



事情を知らない通りすがりの散歩の方に次から次へと

声を掛けてもらっても立ち直ることができずあせる

片手で抱っこ、もう片手で自転車を押し公園を後にしました汗



途中で機嫌を取り戻したのですが

このままではあの公園に行かなくなるかも…という思いから

お化けがいない事、

帰るのを嫌がってたから言ってくれたことなどを話しました。



そして、今日

「お友達来てるかな」と楽しかった事を話しながら

再度行ってきましたあせる



幸い1歳半のお友達が遊びに来て

お姉ちゃんぶりを発揮しながら楽しく遊んでいましたニコニコ


男の人の声がすると固まっていましたが…あせる

なんとか乗り越えてくれたようですニコニコ




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




すごく便利そうですね。ぜひ使ってみたいです。

らくらく仕上げるエアーハンガーのアンケート!![☆彡5人分プレゼント用意~~~]
アイメディア株式会社


しみ、くすみをこれ以上増やしたくないので

ぜひ使ってみたいです。
【ハーバー】人気NO.1美容液『薬用ホワイトレディ』現品モニター20名大募集♪
「高濃度ビタミンC配合美白美容液!薬用ホワイトレディ☆初回限定価格945円」



足がむくむので弾性ストッキングぜひ履いてみたいです。

旅行に最適!婦人用弾性ストッキングセラファームマイルドサポートソックス!
足のむくみに 弾性ストッキングセラファーム!(BestAid楽天市場店)