ブログに書いて老舗料亭てら岡のとらふぐセット(2万円コース)を3名様にプレゼント ←参加中



昨シーズンは主人とふぐを食べに行ったけど
今シーズンもまた行こうと言いながらまだ行っていない(>_<)

今年は食べれないかと諦めかけていた時


モニプラで老舗料亭てら岡様のふぐセットのモニターを発見目



お取り寄せしてお家でも老舗の味を味わう事が出来るんですラブラブ!


老舗料亭というので高級なものばかりかと思いながら
HPを見てみると大好きなふぐだけではなく天然だしのお取り寄せもあったり
カリカリの食感がたまらないという冷たい唐揚げなど
庶民にも手が届きそうな物もあるんですねニコニコ


先日初めて食べて感動したいわし明太子もある~


てら岡様のはもっともっと美味しいんだろうなと想像してしまいましたラブラブ!
以前の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/milkmama8t/entry-11771304099.html



だ~いすきなふぐぜひ食べたいですラブラブ!


てら岡の天然とらふぐ