先日買い物に行くと

普段この辺りでは見かけない食材を発見目


主人は出張先で食べた事があるらしく

美味しいので買って帰ろうと言う事に宝石赤



何とも言えない美味しいお味

両親も「美味しかった~」とラブラブ!


それは、こちら



いわしうお座  いわしは食べた事がありますよ割り箸



普通のいわしではなく



お腹に明太子が入った物  いわし明太子というものです。


私の行動範囲の中では今まで売っていた事が無く

魚よりお肉大好きの私が思わず

「買ってみよう」と自ら言って買ってしまいましたニコニコ


イワシの味と焼いた明太子のプチプチの食感と

ほんの少し辛いお味がミックスされて~


美味しかった~ラブラブ!


私の中で久しぶりのヒット商品です。

また、売っていたら買おっとラブラブ




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




激辛好きの主人とぜひ一緒に食べてみたいです。

【井村屋】新商品☆「激辛!火鶏まん」を8名様にモニタープレゼント♪

井村屋株式会社



しっかり潤ってハリ弾力を取り戻したいので

ぜひ使ってみたいです。
幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム セットでしっかりエイジングケア!
ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト



10代20代か~と諦めかけたけど、

ちょうどこんなニットワンピを探してました(^_^;)

このシンプルさは私たちの年代でも着れそうなので

ぜひ着てみたいです。

ゆるふわ♪愛され春カラーニットワンピースを5名様にモニタープレゼント
ゆるふわ♪愛され春カラーニットワンピースを5名様にモニタープレゼント