乾燥の季節、何か良い物はないかと探していたところ、

縁あって株式会社トリプルサン様のグレイスビジューをお試しさせて頂きましたニコニコ



グレイスビジューには、希少な天然エキスを惜しみなく含んだクリームと新鮮なアスタキサンチンの粒が入っています。


元保育士♪孫との楽しい生活


・乾燥が強い日やスペシャルケアには、アスタキサンチンの粒を潰してケア

・普段使いには、クリームのみ

と2WAYの使い方ができますラブラブ


初日はクリームのみ使ってみましたニコニコ


元保育士♪孫との楽しい生活

少量で伸びが良く、肌にまとわりつくようにのっていくけどべたつかずサラッとしています合格

実は、違いを比べようと片方だけにつけたんです^_^;
反対側に比べしっとりしていました合格


次の日の朝もすごくしっとり感が違いつるつるしていました合格

化粧ノリもよく乾燥せずに潤いが続きました合格



2日目はアスタキサンチンの粒を1粒入れてみましたニコニコ


お肌のコンディションや予定に合わせて粒数やクリームの量を調整できますが、私の肌はリッチな成分をたくさん与えると吹き出物が出てしまいますので1粒にしてみましたニコニコ


元保育士♪孫との楽しい生活

プチっと潰れ楽しい音譜オレンジ色の液が出てきて寒天が少し残ります。


元保育士♪孫との楽しい生活

顔につけた時には寒天はどこへいったかわからなくなってしまいましたニコニコ



しっかり保湿したいときに良いクリームです合格

ずっと使っているとハリ、弾力にも期待できそうですニコニコ



詳しくはこちら↓

グレイスビジュー

岡江美希の美容ブログ




株式会社トリプルサン様ありがとうございました(*^_^*)


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中