DSC_2919.JPG

 

みんなより遅れましたが・・・

 

もみ冬終わっちゃいましたね・・・。

 

最後は涼介くんの前髪ありがいっぱい見れた。

 

DSC_2920.JPG

 

なんか思ってたより普通な感じで終わったような。

もっとワチャワチャしてほしかったかも。

 

だって刑務所に入るって・・・ほんとにカインとアベルやんか!

 

そして、最後にシャワーシーンを入れてほしかったよー!

 

DSC_2921.JPG

 

あの~プラトン、このシーン、どしたんでしょうね?(笑)

ピクリとも動かなかった(笑)

 

涼介くんもしばらくはゆっくりしてるのかな?

去年も春はのんびりしてたもんね。

 

そろそろDVDのお知らせとか、ないのかな?

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ずっと週末にお出かけが入ってます・・・。

でもそれが楽しい♪

 

昨日は友達とランチしました~

 

2月にディナーをしたお店 ル・ドールです。

 

DSC_2904.JPG

 

ホテルのロビーに銀色のサクラ。

 

DSC_2905.JPG

 

ガラスで出来てる桜の花びら。

 

今回はランチで1ドリンク付きの前菜、メイン。

デザートがイチゴスイーツビュッフェです。

 

DSC_2908.JPG

 

シャンパン。

 

DSC_2909.JPG

 

バターとパンがおいしいんです!

 

DSC_2910.JPG

 

これ、ディナーのときと同じサーモン料理。

同じ料理がランチに出て、料金的にもお得です。

 

DSC_2911.JPG

 

これもディナーで食べたやつ~

これ低温調理の豚で、柔らかくておいしい!

 

DSC_2914.JPG

 

あとはコーヒーとイチゴスイーツビュッフェです。

 

コーヒーはお代わりできました。

 

DSC_2907.JPG

 

DSC_2915.JPG

 

DSC_2916.JPG

 

2皿目の半分でギブ・・・。

 

友達は3皿ぐらい軽く食べてたけど💦

 

ホテルのレストランなので静かだし、ゆっくりできます。

 

お店の人の接客もよかったし料理が出るタイミングもよかった!

 

*ル・ドール*

https://restaurant.ikyu.com/101312/