DSC_2370.JPG

 

3月23日にKAT-TUNがMステに出るーーー!!!

 

2年前の あの曲を歌うのね。

 

DSC_0684.JPG

 

上田くんが背中向けて涙流してたあの曲。

 

今でもそれを思い出したらグっときます。

 

上田くんの、飾らない、まっすぐな性格が出てたもんね。

(あたしは上田くんのこの性格がホントに好き!)

 

22日イベントしたあとやん!

 

一気に走り出してる!

 

 

 

DSC_2864.JPG

 

届いたよ!

 

みんなのところにも届いたって言ってるね♪

 

今回のは写真集みたいな~アルバムみたいな感じ。

 

すぐに全員が写ってるページを開いて飾ってます♪

 

あたしの場合はカレンダーにせずに写真として飾って

気分によって変えてます。

 

京都の撮影場所、行ったことあるような・・・。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ひさしぶりにラシットを覗いて見た。

 

保冷バックがあったので購入。

 

DSC_2688.JPG

 

DSC_2689.JPG

 

DSC_2686.JPG

 

チャックがついてて、ポーチみたいに小さくできるの。

 

今まで買い物に保冷バック持って行ってたんだけど

コンパクトにできないので邪魔だったんです。

これなら楽だわ~♪

 

エコバックとしても使えるしね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

昨日、職場でチーフに朝いちばんに

「昨日、失敗したんで今日もオーブン担当させてください!」と

お願いしました。

 

昨日のオーブン担当はOちゃんだったけど、理由言って

交代してもらって、Oちゃんも「よろこんで交代しますよ!」と

言ってくれた。

 

ごめんね~わがまま言って・・・。

 

もう昨日の失敗はしない!って思いながらがんばりました。

 

そしたら昨日のは一体何だったのか?っていうぐらい

仕事がスムーズに運んで。

 

たぶんチーフがあたしの負けず嫌いの性格に合わせてくれたのも

あるんだけど、工程に入るたびにアドバイスくれて。

Oちゃんのたまに入る助言も耳に入れながら・・・。

 

なんとかやり切りました!

 

できたやんー!って一人ニヤニヤ。

 

単純なんで、自信ができたらすごくがんばるタイプです(笑)

 

特にチーフのアドバイスで作ったフランスパンのクープ(切れ目)が

キレイに出来て焼き上がりは最高においしそうでした。

 

またヘコむことあるだろうけど、次、またがんばったらできる!って

思うようにしてます。