DSC_1065.JPG
 

涼介くん&ちねたんの Precious Girl宣伝ラジオが

この前、ラストでした~

 

けっこう長いこと放送してたね~

 

 

某所で何ヶ所かの内容を聞きました♪

 

 

最後は愛媛県の話をしてたよ。

 

 

夢は47都道府県ライブらしいです。

 

 

一番ビックリしたのが、いつのラジオだったか?

 

ちねたんの高校時代の成績がオール5だったらしい。

 

涼介くんが公表してた~

 

 

 

 

昨日発売の月刊TVガイドの涼介くんが良かったよぉ~!

 

 

 

↓↓↓


DSC_1073.JPG

DSC_1077.JPG


DSC_1076.JPG

 

 

 

こうゆう表情が好きーーーー!!!

 

 

 

こんな写真をもっと撮ってほしいー!

 


 

 

今日はブラゲの日ですね!

 

 

 

あたしも仕事終わったら取りに行ってきます!

 

 

でも今日の仕事が半端なく忙しくて残業だろうし

 

フラフラで行くかも💦

 

しかもそのあと、友達とお出かけする予定なので

 

手に入っても全然聞けない~

 

CDを眺めるだけの1日になりそうです・・・。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 


昨日うれしいことが!

 

 

前に友達からUVERworldの武道館ライブのチケットが

 

まわってきて、日にちが合わず、泣く泣く断ったの。

 

それが他の友達との旅行がキャンセルになり

 

ライブの日程に合わせることができました!

 

速攻、友達と連絡して・・・

 

 

無事、話がまとまりました♪

 

 

武道館は行ったことない場所なので一度UVERworldで

 

聞いてみたかったのです!

 

1泊する予定なので、そのプランも楽しみ。

 

 

なんだかワクワクしてきたよぉ~!

 

 

娘に言われて気が付いたけど

 

 

10月はUVERworld、SID、サカナクション、と3つもライブ三昧!

 

うれし過ぎる~~!!!

 

JUNPのライブは行けないけど、これで気持ち紛らわすよ!

 

 

(まだ言うか~って?だってこれだけが残念で・・・)