昨日NHKで放送されたね~

 

放送時間変更って、なんで初めの時間じゃあかんかった?

 

夜中じゃ見てる人も限られたし~

 

なにか大人の事情ですかね?

 


DSC_0581.JPG

 

メンバーカラーでそろえてたね。

 


DSC_0580.JPG

 

喫茶店めぐり~ってあったから涼介くんがロケ?って

 

思ったら・・・

 

な~んや、声だけか。

 

 

ちょっとがっかり。

 

 

でも、独特な優しい語り口は涼介くんしか出せないね。

 

 

やっぱり体張ることはしてなかった涼介くん。

 

まだ腰の調子よくない感じかな。

 

でも、メンバーみんながいい感じで出番があって

 

うまくまとまってたと思う。

 


DSC_0540.JPG

 

 

タッキーの↑このパターンのCMを報道ステーション

 

以外で見た!!!

 

8チャンネルとか10チャンネルとか。

 

 

あら?

 

もしかして、いろんなところで流れ初めたとかっ!!!

 

タッキーの声にめっちゃ反応するあたし。。。

 

 

声が聞こえたら手が止まる。。。

 

 

みんなにもいっぱい見てほしいです。

 

 


DSC_0543.JPG

 

 

 

滝沢歌舞伎、あと2週間ほどですね。

 

 

今年はケガもなく無事終われるのかな。

 

来年も2幕の鼠小僧がレベルUPして笑って楽しめる

 

演目だといいなぁ~

 

ほんと楽しかったし、なんといっても凛としたかっこいい

 

タッキーが近くで見られる場所だからね。

 

今年ディナーショーするのかな?

 

去年落選だったので今年こそはっ!

 

 

 

さぁ、タッキーのお芝居が終わると・・・

 

 

 

 

次は上田くんのお芝居が待ってるーーーーーー!

 



DSC_0430.JPG

 

そろそろ当日のスケジュールを考えなきゃなぁ~

 

 

一緒に行くMちゃんが同じ新幹線で行き帰りいけなくなり

 

東京で待ち合わせに。

 

一緒に行動できなくなったので、ほとんど一人で

 

行動することに。

 

でもその方がよかったかも。

 

先日は友達がいたので自分が行きたいところへ行けなかった

から、ちょうど行けるやん♪

 

お芝居も楽しみだけどそのあとも楽しみになってきた。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 


DSC_0561.JPG

 

マークス&ウェブの洗顔せっけん。

 

もうずーーーーーっとこれ。

 

 

いろんな香りがあってたまに浮気するけど

 

やっぱりオリーブ&スクワランに帰ってきます。

 

*マークス&ウェブ*

http://www.marksandweb.com/