UVERworldのライブ映像が放送されました~

23日(日)AbemaTVで1時間半も!!!


いつもより小さなライブ会場なので

すごく近くで見れたんだろな。


最近はなかなかチケットがGETできなくなってる(泣)


ファンクラブでも難しいらしい。


あたしも去年12月の大阪城ホールのはなんとか取れたけど。


映像はMCのところはほとんどカットされてて

曲も全部ではないけど

それでも、1時間半も流してくれてありがと~AbemaTVさん!


UVERworldの魅力は曲がめっちゃかっこいいところです!


あぁ~ライブに行きたい!

今一番行きたいのは滋賀県でする「イナズマロックフェス」。


UVERworldは絶対出るので。


でも結構不便なところにあって野外だし夏だし・・・

ムリだぁ~~~~



DSC_0545.JPG


(ほんとはメンバーが逆さまの写真が正解です)

 

*一滴の影響*

https://www.youtube.com/watch?v=EkifUgWUk1w

この曲、好き♪


あたしはほとんどがメロディーから入るんですが

これは歌詞もいい!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

JUNPのDVD、今日フラゲしてる人いっぱいだろなぁ~


うちには昨日「発送しました」メール来てなかったので

明日かあさってか・・・のんびり待つとしますか。