も~自担がお芝居始まるとかなると

雑誌どんだけ出るんやーーーー!


もうTVガイド系までは手がでません(汗)


でも本屋さんに行けばつい・・・チェックしてしまう(汗)


DSC_0334.JPG


だいたい、表紙飾ってるのは・・・絶対買うよね!!!


DSC_0335.JPG

DSC_0336.JPG

DSC_0339.JPG

DSC_0340.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0352.JPG


彫刻のような横顔が好きなんです♪


お芝居の話がメイン。


今回はインディーズバンドのボーカル役。

メジャーデビューの話が持ち上がり、調子に乗り始める

上田くん。

でも隠さないといけないスキャンダラスな秘密があった・・・。


と、いう内容のお芝居です。


上田くん以外、まわりは女優さんばかりらしい。

いつもの上田くんとは正反対の役で

まわりの人たちも相談できるような兄貴がいな~い。


でも初めてのことだらけで楽しみ、って言ってる。


あたしも見に行くのが楽しみです!


DSC_0341.JPG


タッキーはやっぱりメインは滝沢歌舞伎のことを。


滝沢歌舞伎は2年周期で変わるので

今年は2周目。

去年よりバージョンアップするし、新曲もでるし


早く見に行きたいです!

DSC_0350.JPG

DSC_0347.JPG

DSC_0349.JPG


DSC_0353.JPG

 

タッキーが載ってる雑誌でWithも買いました。

「With」には大ちゃんと伊野ちゃんの連載もあるね。

DSC_0355.JPG

DSC_0356.JPG


2人の連載、初めて読んだ。


今回は90年代のファッションについて。

10代前半に渋谷や原宿に通ってたから、普通の子に

比べたらマセてたかもしれない、って。


基本、2人とも自分に合った服を着てるし

おしゃれだと思うな~



DSC_2377.JPG

JUNPが表紙を飾ったブルータス。

この前から本屋さんに完全にビニールで包まれて

数冊売られてた!


ポップには「再販しました。もうこれで入荷はないです!」と

書いてある~


そんなに要望があったのかな?

それかJUNPファンが買い占めてしまって

普段買う人が買えなかったとか?


DSC_2381.JPG


黒髪の涼介くんになってるらしいですね。

ドラマの出演とかあるのかな?