去年の今ごろは10周年のお祝いムードともうすぐ3人が

しばらくそろって見れない気持ちで

複雑気分でモンモンとしてたときでした。


DSC_0310.JPG

DSC_0311.JPG


でも、3人の熱いメッセージにあたしも

一緒についていくって思ったし。


あたしは4月の京セラドームのライブしか行ってないけど

その日からちょっと喪失感でしたね~


そんなこともなんかずっと昔のようです。

まだ、あの5月1日から1年経ってないのかぁ~

充電期間って・・・長いね・・・。


DSC_0309.JPG


今では一人ずつが活躍してるのがすごくうれしいし

上田くんの頑張りがあたしに元気をくれる。


いつまでガマンして待てばいいのかわからないけど。


でも、ここからあたしはジャニーズにどっぷりハマって

KAT-TUN、タッキー、涼介くん、と

今に至ってるわけで(汗)


ジャニ歴浅いけど飽きっぽいあたしがここまで好きなのは

珍しい~と周りの友達はビックリしてます(笑)


ほんとに大好きです!

これからも応援していく!