昨日のMステ見ました~?

よかった♪

うん、いたジャンのときよりきれいに見れた。

やっぱ、照明の具合かな~

DSC_0081.JPG


また衣装が変わってたね。

白いスニーカーもいいね。

DSC_0083.JPG


涼介くん、元気そうでなによりです(笑)


曲の初めのセンターは知念くん!

大ちゃんでも涼介くんでもなく!


いやぁ~知念くん担当さんはうれしかったでしょうね~


これってセンターいろいろ交代ありかも♪

DSC_0086.JPG


一番気に入ったのは・・・


雄也くんの楽しそうな笑顔!

これ、一発でまいりました。


色っぽい声と大人っぽい雰囲気が武器の雄也くん。


昨日は目立ってた!


バズリズムはリアルタイムで見れないけど

また某所で見たいと思います~


娘はMステ終わってから帰宅したので

夕食食べながらもう一度、録画を見ては説明したり。

娘の好きな大ちゃんを一時停止でチェックしたり(笑)


もうリピしまくり~!


あ、買いそこなった初回限定版のDVD映像は

某所で見ました。

みんなが遊んでるオフショットよかったよ~

涼介くんのウインクはキラキラ王子様♪


昨日は充実した夜でした。


さぁ、今日はお仕事です。

JUNPから元気もらったのでがんばるー!