はぁぁぁ~~~~

朝から二日酔いです。

昨日の女子会は飲んだー!

楽しかった~


DSC_1869.JPG


飲み放題。

あたしはひたすら・・・スパークリングワイン オンリー!

DSC_1871.JPG


カルパッチョ。

DSC_1872.JPG


サラダ。

DSC_1873.JPG


ライスコロッケー。

DSC_1874.JPG


さて、ここでメイン!

フィンガーリブの・・・・・食べ放題なのです!


まずはプレーンを。

塩コショウ効いてておいしい!

お肉がスルっと骨から取れて柔らかいんです~

DSC_1875.JPG


次はいろんな味で。

スパイシー、グリーンマスタード、トマトバジル。

あと、ガーリックがあたしは気に入った。


みんな6本は食べてたな。


DSC_1876.JPG


カルボナーラ。


DSC_1877.JPG


最後にロールケーキとドリンク。


4500円で2時間。

30分ぐらい延長してしまったけど大丈夫でした。


ボリューム満点で味もよかったし女子会には最高なお店でした。


しかし、このお店を予約したいきさつの話が出て

友達からまた「ほんまに速攻やったなぁ~」

「なんなの、その行動力は?」と。


「でもー!おいしかったやろ?さすがあたしー!(笑)」

と大笑いでした。



*THE DINER 堂島ホテル*

http://r.gnavi.co.jp/k185268/


そのあと場所を移動。


グランフロント大阪へ。

museでお茶するつもりが・・・・


DSC_1880.JPG


またお酒~(笑)


モヒート♪

ミントとライムがいい~


〆にまたお酒で。

はい!

帰ったら、しばらく動けませんでした(笑)


*イタリアン カフェ muse うめきた*

http://r.gnavi.co.jp/k538303/