DSC_0500.JPG


今年も買いました。

カネボウのフェースアップパウダー。


毎年デザインが変わってそれも楽しみ。


定価で買うと12000円だけどいつも行くお店では30%OFFなの。


        DSC_0504.JPG


ものすごく粒子が小さくてこれ1つで1年持ちます。


お化粧の仕上げにあたしはブラシでササっと粉を乗せます。

お肌をキレイに見せるんです♪


お化粧直しにも使える。


友達にも勧めたけどみんな実際使ったことないのと

ちょっと高価なので躊躇するんだけど(汗)


でもほんとにだまされたと思って使ってみー!って

宣伝するんだけどね~(汗)


きっと使ってる人はこれの良さが分かってると思うなぁ~


あたしがファンデーションに使ってるクレドポーボーテもすごく

いいんだけど、それも友達みんな反応なし(汗)

基本やポイントさえ押さえとけば他のお化粧品は何でもいいと

思うんだけどな~