*フルラの革の型押しバック*

     (↑の写真をクリックしたら大きくなります)


昨日は友達とベル りんくうプレミアムアウトレット  ベル

行ってきました♪

ワンピースを買う目的で行ったんですが・・・

ロペですてきなのを見つけて・・・試着・・・

でもサイズが7号(泣)・・・無理やり着たけどダメでした(汗)


がっかりしてると、目に飛び込んできたのが フルラ のお店♪

フルラは前からいいな~と思ってたので・・・

長い季節使えて、飽きのこないデザインと色で選びました~

(この前、ヴィトンのバック買ったやろ~!と誰かの声が・・・汗)


      

     (↑の写真をクリックしたら大きくなります)


ショルダータイプでは持ってる中でも大きいです。

中も結構入ります。

正面の留め金はドアノブのように反転させて開けるようになってて

おもしろい作りになってます♪


早くこれを持っておでかけしたいです!

ワンピース FURLA  ワンピース