いつもはグルメな話なんですけど・・・・・

今日はちょっと最近不思議なことがあったので書きます。


今の会社に勤めて1年経ったんですが、先月からどうも

変なことがあるんです。


あたし、独身時代や結婚当初はときどき金縛りや霊を見たことが

あったんですが、最近はずっと忘れてました。


それが・・・


先月会社で仕事してると、耳元で低い声の男性がなにやら

ささやいてるの。

何言ってるのかわからないけど、後ろを振り向いても

ダレもいません。

それが何度かあって、これはもしや?・・・・(汗)と思ったんだけど

忙しいこともあってほってました。


そしたら今度は、また仕事中に体右半分だけ電気が走ったみたいに

鳥肌が~~~!

こんなこと初めてでしたよ・・・。(汗)


そしてこの前、倉庫の奥に商品を取りに行ったときにダンボールの

隙間から人間の姿がチラりと見えたのです~!!!!!(ギャッ!)

一緒に働いてる社員さんたちはみんな横の事務所にいてるのは確認

してたので「アレはだれ??」


後で思うとすごく怖いけど

先日ちょっとした話から次長が「一人会社残ってると何かあるねん。

気のせいかもしれんけど、何かおるかな・・・」みたいな。

「あ!やっぱり!次長も見ました???あたしもなんです!」(滝汗)


次長から詳しい話は聞いてませんがやっぱり何かおる!


これ以上は気にせずにいたいんだけどねぇ~・・・・。

ちなみに他の会社の人にも言ったけど全員経験なしでした(汗)