頑張れ、頑張れ! | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です



お散歩していると、近所の方が声をかけてくれます(私にじゃなくてみるくに)


「みるくちゃん、今日もがんばってるね!」


「みるく~、がんばれ、がんばれ!」


「みるくちゃん、もう少し、がんばって」


そう、みるくってただ歩いているのに一生懸命に見えるのね・・足が短いからなのかな?



ちなみに私は色々がんばっているつもりでも


チャラチャラ遊んでいるように見られがちですが(笑)



さて!秋の3連休第1弾ですね~


我が家は息子の高校生活最後の文化祭です!


私も青春パワーをもらいに行ってきます!







Android携帯からの投稿