ひつまぶし弁当 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
浜名湖の鰻を入手しましたので
お弁当にも入れてみました


my love,my life

わさび、ねぎ、ごま、のりを入れて混ぜて食べてね
と言う
「ひつまぶし風弁当」
です!

私は玉子焼きを焼いただけ(-^□^-)



my love,my life
今日は、どんぶりもの用のお弁当箱を使いました



my love,my life


「今日は、みるくさんお仕事お休みなの?」

いつも朝息子を送る時、車に乗ってついてくるみるくですが

時々寝ていてお休みします

ダックス「今日はおやしゅみしました!」