中山記念
△1着 バランスオブゲーム
◎2着 ダイワメジャー
 3着 エアメサイア
○4着 カンパニー
 5着 ダンスインザモア


馬連 01-06 1,580円


バランスオブゲーム、休み明けじゃなけど勝ったという驚き(笑)
脚元がだいぶ悪くて、先に行った者勝ちって状態になってましたからねぇ。
バランスオブゲーム、ダイワメジャー、エアメサイア。
行った3頭で決まり。

スガノオージが勝った毎日王冠も、ヒドイ馬場だったなぁ・・・・<いつの話しだよ

で、バランスオブゲームはいつGIを勝つんですか?(笑)



阪急杯
 1着 ブルーショットガン
 2着 コスモシンドラー
◎3着 オレハマッテルゼ
 4着 スナークスズラン
 5着 ローエングリン


予想は大ハズレだったけど、でもいい。
ミッキー・・・・・・・・・本当に辞めてしまうのかい?
昔みたいに、調教師兼騎手ってのは無理なの?
最終レースも勝って、JRA通算1,400勝。
まだまだ早いよ!やっぱり勿体無いよ!!

あぁ、阪神競馬場に行けばよかった・・・・。
引退式に行こうか、一瞬迷ったんだよねぇ。



今回投資金額:1,400円
的中金額:1,580円

通算投資金額:8,400円
的中金額:5,500円
回収率:65.4%

もう、クラシックの足音が聞こえてきました。来週は弥生賞。