2006年2回中山2日( 2月 26日) 11R
第80回 中山記念(GII)

サラ系4歳以上 1800m 芝・右(国際)[指定] オープン 別定

◎ダイワメジャー
○カンパニー
▲ハットトリック
△ヴィータローザ
△バランスオブゲーム

私が住んでいる辺りは朝から雨が降っています。
ノド鳴りを持つダイワメジャーには湿った空気は良いはずです。

ハットトリックは距離とか中山コースとかの不安材料を挙げられていますが、
何しろカネヒキリをあっという間にパワーアップさせた角居師です。
ここもドバイに向けて、そんなに恥ずかしい競馬はしないでしょう。

あと、忘れちゃいけないのは休み明けじゃ無いけど、
GII、1,800巧者のバランスオブゲーム(笑)



2006年1回阪神2日( 2月 26日) 11R
第50回 阪急杯(GIII)

サラ系4歳以上 1400m 芝・右(国際)(指定) オープン 別定

◎オレハマッテルゼ
○タマモホットプレイ
▲ビッグプラネット
△ロードマジェスティ
△コスモサンビーム

昨日のアーリントンC、キンシャサノキセキは勝てませんでした。
フジキセキ産駒の5週連続重賞制覇はタマモホットプレイに掛かることになりました。
大記録を俺は待ってるぜ!ということで、オレハマッテルゼを◎にしてみました(笑)
今年から1,400mに延びましたからね、マイラーにも出番があるはずです。