フェブラリーS
△1着 カネヒキリ
◎2着 シーキングザダイヤ
 3着 ユートピア
 4着 ブルーコンコルド
○5着 ヴァーミリアン


馬連 09-14 660円


スタート互角なら、というところを見せてくれたカネヒキリ。
強い、の一言です。脱帽。
これならドバイでも好勝負になるんじゃないですか?マジで。
ディープより一足お先に世界の舞台へ。
めっちゃ楽しみです。

それにしてもシーキングザダイヤ。
もう2着はいらんだろ、いいかげん<(´_`;)>

---

世界と言えば、9RヒヤシンスSを勝ったカネヒキリと同厩のフラムドパシオン。
強すぎて笑ってしまいました。
父・クロフネ譲りのダート巧者ぶり。
こちらも次走はドバイのUAEダービーが予定されています。
父が成し得なかった世界制覇に向かって、第一歩を踏み出しますか。

クロフネはフサイチリシャールといいフラムドパシオンといい、
いきなり凄い馬を出してきましたね。



今回投資金額:700円
的中金額:660円

通算投資金額:6,300円
的中金額:2,190円
回収率:34.7%


これでフジキセキ産駒は、昨日のコイウタとあわせて4週で重賞5勝。
大ブレイクっすね。