今夜もパソコンから更新です、こんばんわビックリマーク


言っていいですか?



間違ってページ消して、書いてたブログ消えてもた!!!!ドクロ


って自分のミスですが… ショックで書き直しまで30分かかってますあせる

あーーー、なんてアホなんやろガーン



お馬鹿さ加減をあらわにしたところで。


やっぱり家のネットワークとスマホが上手く繋がらず、PCからの更新で解った事が一つビックリマーク


指先の痺れでキーボード打つのがめっちゃ辛い!!!!

ジンジン、ビリビリと悲鳴を上げるので消滅した件には泣けました。


多発性硬化症の症状は十人十色だそうです。

幸いな事にウチの症状は経度みたい… なので特定疾患の申請が保留になる可能性は高い!

とDrに言われてるのでが、申請しますよーーー!!! 頑張るもん!


ってそうじゃなくて。。。。。。。。あせる



ウチの場合は(天気にも左右されますけど)、手と足の指先のシビレが寝てる時以外はずっとです。


缶ジュースのプルトップは開けられません、本のページめくるのも気持ち悪いです。

ちょっと包丁で指先切っても気がつかない事あるし。


明日の天気悪くなるなぁ…って時はお箸持つのも苦痛やし汗


そんだけ出てるのにキーボードについては気がつかないおバカさんなウチでしたショック!



これからチャレンジしようかなぁ。。。 な仕事についてちょっと不安やなぁしょぼん



でもちょっと  ありかも?? なお仕事のお話も小耳に挟んだりしてラブラブ


まぁ、どうなることやら。。。。。。 ですが。




脱線しまくりなブログですいません。。。(いつもの事やん!とか言わないで・・・)



病名も決まったことだし、中途半端なタイトルになってたので変更してみました。

この方がしっくりするでしょ???

この病気の事を綴っていく訳だしねにひひ


でもね、中身は全く変わりませんよ!

病気以外のことでは、ワンコの事、料理のこと、その他モロモロ!


とにかく、ゆったり、ゆる~~~~~い内容のブログです。


どうぞこの先も宜しくお願い致します。




ちなみに、ちょっとプロフィールやらをコチョコチョやってます音譜



今日は美味しいパンに久々巡り会えて、Happyなクルミでした恋の矢