またまた、ご無沙汰でごめんなさいえーん

なんとかぼちぼち、お仕事しつつ元気です。
ベタ💉が合ってるのか、再発無いけど…微妙な不具合はありますがあせる

日曜日にね、前の職場の可愛い娘っち(他人の子ですが、娘みたいに可愛がってた子なの)の挙式、披露宴にお出かけしてきましたラブラブラブラブラブラブ

20歳の花嫁、22歳の花婿さん。

初々しい感じがたまらなく音符音符

ちょっとしたサプライズでウルウルしちゃうのはおばさん化してる証拠!?(笑)

お天気が、イマイチだったので、バージンロードでフラワーシャワーラブラブ
お外でしてあげたかったなぁしょぼん

ベビーがお腹にいるので!お色直しは控えめ!
それがかえってゆっくりみんなと記念写真撮る時間があって良かったなぁラブラブ

お友達の多い新郎新婦だから、ひな壇の賑やかだった事!!

幸せオーラをたくさん貰って帰って来ました音符

久しぶりに元職場の人にも会えたし、先月挙式した新婚娘っち2号にも、あえてベビーを抱っこさせて貰えたしラブ

とっても楽しく賑やかな日曜日でした。
もう結婚式のお呼ばれはないだろうなぁあせる





AD

厳しい……寝不足

テーマ:

また、お久ぶり…ごめんなさいあせる

ベタ💉を始めてから、一月位過ぎた頃から始まった不眠ショック

Drにお願いして眠剤処方して貰って、最初の頃は効いてたのに……

1ヶ月もせず効き目が薄れて…

夏を迎える頃からずっと、細切れ睡眠が続いてますえーん

2.3時間毎に目が覚めて…1時間程起きててまた寝る……の、繰り返し汗

で、1日睡眠6時間~7時間。
まとめて!!の睡眠と違うから、疲れ取れないし💦💦

Drに懇願しても、《リリカ等の飲み合わせもあるから、出せないよ!》でおしまいえーん

先日インフル💉した時は8度ギリギリまで、久々に上がった時は7時間程ぐっすり寝れたけどラブラブ

何ヶ月ぶり!?な、熟睡でご機嫌だったのもその日だけ。

深夜まで仕事してるのがいけないのかなぁ……ダウン

疲れも貯まるばかり。
だるすぎてまたにお仕事休んでしまったりえーん

2日に一度の💉は流石にしんどくなってきました。(不眠が1番辛いのですがね)

血液検査で全く問題無く半年来れてるから、ベタ💉は身体にあってるんだろうけど。

《アポ💉に変更したい!と、前回相談したら、年明けまで頑張れませんか?お薬合ってるし、まだ早いかと…》と、お返事ショック

年末年始、メッチャハードになるんだけどなぁあせる

こんなに不眠に悩まされるとは思ってなかったよーえーん

あ~、今夜もお仕事。
本日睡眠時間5時間半あせる

寝たり起きたりする母さんの睡眠を妨害するヤツら……

母さん、寝てばっかりいないで遊んで下さいよー!!】な2匹ですショック


AD

インフルしに来てます!

テーマ:

またまたご無沙汰、こんにちはあせる

その後再発、再燃なく2日に1度のベタフェロン💉を

《あー、めんどくさい!!》と、思いつつ頑張ってます。

Drに《仕事もあるし抜け2日に1度はちょっと……》と、直談判しょぼん

結果…〔今の所効いてるみたいだし、リンパやら肝機能やらが悪くなってないからなぁ…続けたけどあせる

とりあえず、年明けしばらくしてかえましょうかね汗

と、なりました。

週一がいいよーショック

で、その時にお伺い……

《仕事柄インフルエンザの💉をしたいのですが…》と。

Dr〔貰って高熱出て再発するより、💉して副反応で熱!の方がマシだからしょんぼり   💉して構いませんよ!

って事で近所のクリニックに来てます。

ここのDrはうちがMSって知ってるので楽チン。
知らない所行って、アレコレ聞かれて時間がかかりすぎるのはゴメンだもん!!

とか言いつつ…  個人クリニック。

すべてがゆっくり汗

時間かかりすぎー354354     眠気はするし、お腹減ってきたじゃんおーっ!おーっ!

待ち時間1時間半、何時に終わるかなぁえーんえーんえーん
AD