RING ~KIZUNA~ | 独り言集

独り言集

大半が観劇記です。
内容はネタバレ気にしてませんので注意して下さい。趣くままです。
その他についても趣くままです。

作・演出 黒蛇

出演   KAORU、大多和愛子、樹、植松寿絵、井上貴代(Media factory)、

      渡辺ふみ(劇団peek-a-boo)、宮崎優美、鶴田マミ、

      原田絵理(劇団Dark Moon)、小林ともゆき(劇団宇宙キャンパス)、

      金子俊彦(『熊猫楼』)、谷口洋行、小池創(FLIP LIP)、

      一石よしふみ、かわもとゆうき、小山楊併、小澤源、仲澤剛志、

      小田竜世

特別出演 長与千種((株)Marvel Company)

映像出演 宮川マキオ(G-S.A.C.)

声の出演 岸哲生(KUSARE芸道R)


笹塚ファクトリー 22日14:00開演 自由席(何列目やったかな?)


あらすじ

闘うことを宿命づけられた女達・・・
愛を、心の痛みを全てを受け止め
最後の、RINGへと向かう
焼きつけろ!その生き様!
(パンフより)


(あらすじやないけどね)












FEVER DRAGON NEO vol.11、「RING ~KIZUNA~」。











何がここまでさせたんだか。(^_^;)


一度は観劇をあきらめましたが、

劇団ブログで稽古日誌があがると・・・・、沸き起こる気持ちは押さえ切れず。


新幹線で品川駅下車。

(今にして思えば、東北新幹線を見てくれば良かった)

そこから迷うことなく山手線へ。

(おそらく、ここで迷うやつはいない)

新宿駅で下車して、京王線の新宿駅へ。

で、迷った。

地下にあるとは思わなんだよ。

で、京王線の笹塚駅で下車。

で・・・・、またまた迷った。(^_^;)

駅からすぐだから、簡単に見つけられるわ、なんて思って

地図を印刷せずに行ったのが間違い。

改札を出て、右行って右に行けばすぐ劇場なんですが、

(分かる人には分かる説明ですね)

右行って左に。(^_^;)

このせいで・・・・1時間はかかってないと思うけど、

それくらい探し回る羽目に・・・・。(-_-;)


まぁ、予定では開演2時間前に到着にしてあったので、

問題なく観劇出来たから良いんですけどね。

(予定を立てる段階で迷うことは織り込み済みです)



で、本題。


まぁ・・・・、文句1つないですよ。(^O^)

私を東京までこさせた作品ですから。

(お前の判断基準なんか当てになるかっ!ですけどね)



で、DVDが出ることを願います。

あと、過去のも。

前回公演のDVDは買ってないんだよね。




(後日追記)