紅姉妹 | 独り言集

独り言集

大半が観劇記です。
内容はネタバレ気にしてませんので注意して下さい。趣くままです。
その他についても趣くままです。

作  わかぎゑふ

演出 G2&3軒茶屋婦人会

出演 篠井英介、深沢敦、大谷亮介


シアタードラマシティ 30日18:00開演 1列目。


あらすじ


 以下をクリックしてね。(^_^;)


 感想交じりだけど、結構詳しく書いてます。


 ↓ ↓ ↓

 「紅姉妹」を見る:芝居遊歴控



 (今年に入ってからは手抜きばかり・・・・)










3軒茶屋婦人会 第4回公演、「紅姉妹」。









別記事にちらっと書いてますが、ホンマ女ですよ、彼らは。


最高に女。


でもね、最前列で観てるからね、やはり男なんだなぁってのがあって。

それはストッキング。

最初はおばあちゃんから始まってるから、

『まぁ、おばあちゃんだとこれくらい厚手のストッキングだよね。』と納得できる。

(あれくらい厚手だと、もうタイツですかね?)

でもね、徐々に年代がさかのぼるから若くなっていくんだけど、

相変わらず、脚には厚手のストッキング。

これを見ると、(彼らが男であるという)現実に戻される・・・・。(-_-;)


仮にすね毛をそって、ツルツルにしたところで

筋肉質の脚だから、どっちみち一緒なんだけどね。


まぁ、些細なことです。