今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
【サルバチア入りフルーツヨーグルト】

<材 料>
ヨーグルト       450g
ドライフルーツ      60g
サルバチア      大さじ2

<作り方>
ヨーグルトにサルバチアとドライフルーツを混ぜて1晩冷蔵庫におき、
食べる時に好みで砂糖・ハチミツなどをかけて食べる。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

簡単ですみませ~ん。(;´▽`A``
カップに入ったままのヨーグルトに、サルバチアとドライフルーツを混ぜるだけのズボラーなレシピです。
道具もスプーン1本だけ使用で洗い物もほぼ無い感じです。www

でもサルバチアとドライフルーツがヨーグルトの水分を収集して
ヨーグルトがとってもクリーミーで美味しくなるんですよ。
是非お試し下さい♪

私はアガベシロップをかけて頂きました。
何もかけないほうがヘルシーだけど、アガベシロップも低GI食品だから良いよね。(*^▽^*)