今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
【ゴルゴンゾーラ入りリュスティック】

「少しの~」ののレシピをレーズン元種で・・・。

成形時にゴルゴンゾーラを巻いてみました。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

クープのトップからチーズがこんにちは♪

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

断面。
やっぱりイーストとはクラムの感じが違いますね。
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

しっとりふんわりしているけど、酵母パンはどっしりとした重い食感って感じかな?
イーストパンも美味しいけれど、酵母パンのほうが風味が豊かで好きです。
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

焼いてる間から食べ終わるまでゴルゴンゾーラの美味しい香りが家中に漂いました。
あまり量は入れてないんだけど、香りも味も十分過ぎるほど存在感がありましたねぇ。

このパンを食べながら無性に甘口の赤ワインが飲みたい衝動に駆られました。www
お昼ごはんに食べて、その後で出かける予定だったのでノンアルコールで食べましたが、
絶対にワインと食べたほうが美味しかっただろうなぁって思わせる
ちょっぴり大人味のパンでした。(*^▽^*)