暑い・・・。
連日30度越え・・・まだまだクーラーとサヨナラ出来そうにありません。(;´▽`A``

今日の晩ご飯何にしよう・・・。
当ても無く里イモ茹でただけで何もしてないんだよねぇ・・・。

そんな今晩のおかずが出来てない我が家のいつかのご飯のおかずです。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
【オクラのピカタ】

いつもブログを拝見させて頂いている素敵ブロガーさん♪(了承得てないので名無しです)
作っていたのを見て真似っ子です。www

素敵ブロガーさん♪と同じ物を作ったのになんか微妙に違う気が・・・。www

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

粉チーズたっぷりの卵液を2度付け焼きしてからめてるので黄金色です♪
茹でずに生のまま焼いたけどちゃんと火が通ってました。
旦那クンも気に入ったようでバクバク食べてましたよ。
オクラの安い時期の我が家の定番おかずになりそうです。( ´艸`)

こんな時間にブログUPなんてしてますが、
19時までに我が家の今晩のおかずは出来るんでしょうか?
無事に晩ごはんに間に合うようにどうか皆さんも祈っててくださいっ。(;´▽`A``