レシピブログさんから「ハウス香りソルト」2品を頂いたので
お料理に使ってみました。(*^▽^*)
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
「これ1本でお料理がイタリアンな、ハーブ香る一品に!」
「これ1本でスパイシーで彩りのアクセントが効いたレシピができちゃう!」
と、大好評!リピート間違いなしの調味料です。

数種類のハーブ・スパイスと旨みを加えた塩をバランス良く配合しているので、

いつもの料理に専門店のような風味が手軽にプラスできる

汎用性のあるシーズニングソルトシリーズ。



今回は2品のうち【イタリアンハーブミックス】を使った
もみじスパイス薫るおうち居酒屋秋メニューもみじを作ってみましたよ。
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
イタリア料理などによく使われる、オレガノ、バジル、セージなどのハーブと
うまみを加えた塩をバランスよくブレンド、爽やかな清涼感が特徴です。
ブラックペパーも加えて、味を引き締めています。これ1本でイタリアンな風味になるベンリもの。
サラダ、チキンソテー、パスタなどにおすすめです。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
わぁ~、ハーブがいっぱい入ってますよ。o(〃^▽^〃)o
ハーブの香りと胡椒の香りがしてとっても良い感じ♪
イタリアンハーブミックスを使えば、手軽にイタリアンハーブが薫るお料理が出来ちゃいますね。


『ハーブ薫るしめじとハムのピザ』
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

《 材 料 》
ピザ生地           1枚
ピザソース          適量
ピザ用チーズ        適量
玉ネギ         小1/2個
しめじ            適量
厚切りハム          1枚
ブロッコリー         適量
マヨネーズ          適量
イタリアンハーブミックス  適量

《 作り方 》
1、シートを敷いたオーブン皿の上にピザ生地を置き、ピザソースを塗ります。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
2、ピザ用チーズ、スライスした玉ネギ、カットした厚切りハム、しめじ、
イタリアンハーブミックスボイルして小房にカットしたブロッコリー、
マヨネーズの順に盛っていきます。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
盛り付けた感じはこんな感じです。

2、オーブントースターで15分焼いたら出来上がり♪
今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)

秋の食材「しめじ」に厚切りハムをのせたピザです。
今回は全粒粉のピザ生地を使用しています。
大分涼しくなったけどやっぱりビールは美味しいですよねぇ。ビール
ビールに合うガッツリ系の秋メニューです。

今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu&#59;A)
普段、ピザの味付けってピザソースや、ソーセージ類、魚介類などの具材に頼っちゃってませんか?
イタリアンハーブミックスを振るといつものピザがググ~ンッと美味しくなるんですよ。ラブラブ
適度な塩気と旨味とハーブの香りがプラスされるので、お料理が俄然味と風味が良くなるんです。
見た目もハーブが散らしてあると本格的に見えますよね。
いつもの定番メニューにイタリアンハーブミックスを足すだけで
本格的なイタリアンな味を楽しめちゃいます。ニコニコ


「ハウス香りソルト」レシピモニター参加中