ミルク旅立ちました。① | キャバリア☆ミルクとミルコ~のんびり日記~☆2

ミルク旅立ちました。①

皆さん、お久しぶりです^_^

ミルク、11月10日に虹の橋を渡りました🌈
13歳と2ヶ月でした。

数日前まで元気に過ごしていたこと、
それから、何があっても危機を乗り越えてきたミルク。
だから、今回も大丈夫!と思っていました(T . T)



ミルクを盛大に見送ってあげたい!!!



火葬までに2日あったので
13年を全力で振り返ることになり、
溢れる涙が止まらない毎日^^;

ミルクとの思い出が沢山。
ミルクの素敵な写真ばかりで
この日のために撮ってたのかと思うくらい(T . T)

茶色と白のお毛毛も拝借して^_^
肉球もいっぱいスタンプした笑

このお耳のくちゃい匂いも
もう嗅げなくなるのかぁ…と毎日匂い、

肉球ぷにぷにも、

いつもしっぽふりふりして歩いていた
可愛いしっぽも、

冷たい可愛いお鼻にも、愛おしくてちゅっちゅっ♡

これでもかと思うぐらい、匂いや感触を記憶に残しておきたくて、感じきりました笑



お骨になったミルクも可愛くて(T . T)
しっぽ、ちっちゃかった〜
歯も爪も可愛かった〜

ミルクの全てが大好きだった♡


皆さん、ミルクを可愛がって頂き、
本当にありがとうございました♡

ミルクは幸せものです^_^

ミルクがいたから、
こうやって沢山の方とご縁が繋がり、
その幸せを皆さんと共感することが出来て…
本当に幸せだったなぁ。

ミルクの存在は本当に大きかったです。


先日は海に行き、

「ミルク〜!!!愛してるよ〜!!!!」と

愛を叫んできました笑


毎日、お骨を抱き
「ミルちゃん、おはよう!今日も可愛いね♡」
「ずっとずっと大好きだよ〜♡愛してる」

と、生きていた時と変わらず、やっています笑


長くなるので、その②に続きます笑