ちっちゃいムスタング☆ | ミルテリアス☆

ミルテリアス☆

ミルテリアス☆



女性も男性も持っていて、



大人であり子供でもある



見た目も声も話し方も考え方も表現もすべてが独特



自分自身がもう既にアートだと思っている

生粋のアーティスト☆



ミステリアスなみるく☆のブログ、

ミルテリアスでしゅ☆

セクシーな唇になりたひキスマークドキドキ




kiss☆ kill☆ HELL☆ Yeah!!!!!



魂を取り戻せ!!!!!







○○○○○○○○○○○○


さっきRocknRoll猫おじしゃんからお電話いただいた時

『みる、歌いたいでしゅ!!』

って叫んじゃいまちた(*´д`)っっ





『ナメんなよ』の代わりに笑い飛ばしてくれまちたにゃー


相変わらずカッチョィィキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




どんだけ欲求不満やねんっっ


吐き出すなら


垂れ流しちゃダメちゃ







ためる。




○○○○○○○○○○○○


さっきご飯の準備しながら
THE ROOSTERS聴いてまちたにゃー





他にもいろいろ聴いてまちた



ぁぁ、
ちっちゃいムスタングになりたいなぁ~
と思いながらご飯タイムにすることにしましゅラーメン



昔、じゃじゃ馬ならしされるのが好きだったりしまちた☆


みるやっぱアレなんやろか(/ー\*)



最近はいいコにしてる皮が捲れはじめてきまちた。



強がり言えば


ある意味純粋やと思うよ





今のみるは


超高速ムスタングの上で華麗にモデルポーズ

を目指したいちゃにゃー



たまに轢かれてつぶれかけても。




意味不明ですみません。





今はマスタングって呼ぶらしいでしゅねにゃー




最近知りまちたっっ