ミルテリアス☆

ミルテリアス☆



女性も男性も持っていて、



大人であり子供でもある



見た目も声も話し方も考え方も表現もすべてが独特



自分自身がもう既にアートだと思っている

生粋のアーティスト☆



ミステリアスなみるく☆のブログ、

ミルテリアスでしゅ☆


テーマ:
昨日強く感じた色は、





籠った色の黒


今強く感じている色は、



オレンジ



○○○○○○○○○○○○

ブログサボりすぎや(;´д`)っっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から滋賀に居ます☆


そして
あと一時間ほどで

わたくしまたひとつ歳を重ねます


カウントダウンやねにゃー





またひとつ階段をのぼるにあたって

反省したり

安静したり



○○○○○○○○○○○○

今日のお昼頃

細かくて激しい雹が降りましたっっ


すごい雨が固くなった音


激しい連打音


痛いし何か壊れる時あるからいろいろ気をつけてたけど


あの音は

興奮しましゅ☆


心地好くて


なぜかちょっと


こう、なんて言うか。。


ちょっと


官能的な味わいが。。



恥ずかしさのカケラもなくてすみませんっっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます☆(●ω●)☆

お正月のご挨拶は後に改めさせていただき、
2011年最初のライブのお知らせをさせてください☆にゃー


○○○○○○○○○○○○

☆SPIRAL vol.11☆
2011 / 1 / 8 (sat)@shibuya ROOTS

17:00start 1000yen / 1D

DJ's : PISTA-DEL-SOL
ABE ( PEROGURY )
NAKAPE
AKIRA
RAU-MEE
michi

GUEST DJ : igrsh

LIVE PAINT : milk☆

FREE FOOD : chang-MEE


○○○○○○○○○○○○

ぜひぜひ☆
よろしくお願いいたします☆(●ω●)☆


そして。。☆


今年
みなさまにとってぶっ飛んだ良い年になりますようにニコニコキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。