安心・安全・健康「無添加ドッグフード安心」をみるみんに食べさせてみました。

このドックフードは、人が食べれる食材でつくった安心なドックフードとのこと、

わんたちのご飯って本当にいつも迷うことが多くて、

私が食べるものをあげるのが、有る意味安心なんだけど、それではわんたちに

必要な栄養が不足してしまうみたいだし、中には玉葱とか、食べさせてはいけない

物だってあるし・・・・

そんな時に見つけたのが「無添加ドッグフード安心」

人が食べれる食材でつくったのなら安心ですよね、ネーミングのとおり笑

問題は、みるみんが食べてくれるかどうか、

で、食べさせた時の様子がこれサゲサゲサゲサゲ


マルチーズみるく&みんとLove

マルチーズみるく&みんとLove

分りますか?

二人とも、においもとっても良かったのか、がっつくように食べてます(恥ずかしい汗☆

あっという間でした。

粒も小粒だし、食べやすかったみたい。良かった良かった笑顔
おいしくって、安心なら言うこと無しですよね。


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中