• 23 Apr
    • みんなの祈りがつうじたね

      フィラリア検査と一緒にお願いして血液検査の結果が獣医さんからのお電話で届いた日みるく君とみんとちゃんどちらも異常なしでしたみんなが良い結果でありますようにと願っていたお友達のあの子良かった最悪の結果じゃなかったよー自分の事のように嬉しいそして体調を崩していたお友達も回復までの記録がしっかり書かれたブログみんなの参考にもなるねみんなみんなママの愛情があふれるブログ愛が早期発見につながることばで伝えられない愛おしいわが子たち精一杯の愛情で包んであげるみんなみんな幸せでありますように血液検査の結果が分かったその日うちの子たちはシャンプーでした23日は早朝からお仕事お留守番お願いね

      29
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 応援しかできない。お祈りすることしかできない。

      ブログを始める前からずっと読んでた会ったこともないマルチーズのお友達ママさんの溢れんばかりの愛情がブログからたまらなく伝わってくる私はまだまだだーとそんなマルチーズのお友達が明日・・・もう今日かな大変な検査をします検査もそのお友達にとってはきっと他のマルチーズちゃんよりとても大変な事でママさんの気持ちを思うと私まで胸が苦しく涙が出てくる応援しかできないお祈りすることしかできない頑張ってかわいいあの子がこれからもいっぱいの笑顔でママさんとたくさんの幸せに包まれますように

      51
      6
      テーマ:
  • 12 Apr
  • 08 Apr
    • 関東遠征その1

      インターペットの時においでよなんて軽くお誘いを受け日にちを聞いたら年度末でもまぁ勤務先が変わらなければ何とかなるさー誘ってくれたアルキャンママさんにはギリギリまでもしかしたら行けなくなるかもとでもね〜行けたよみるみん連れて約6時間トラックにドキドキビクビクしながら名古屋を午後9時過ぎに出て午前3時ごろ到着そんな時間なのに起きて待っていてくれたアルキャンママさん感謝しかないよしっかしはじめての関東1人と2わんこの旅なのに出発の時も途中もそして関東入りしてからもほとんどお写真撮ってないこんなんでブログ更新なんて無理ってでもねー行ってきたしねーだからお出かけ1週間前のトリミング後のお写真と運転用に新調した眼鏡ミラーレンズはマグネット装着の優れものさあさあその2に続けられるのか

      40
      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 濃い週末☆2月17日その3

      2月17日その3   予定時間を過ぎ 慌てて車を走らせ 向かった先は   そっくりなあの子が 待っててくれました 向かって左がらんちゃん   この日は金曜日 お仕事帰りのミロコタさんは 単身参戦   🍺ビールとつまみで 盛り上がる母たち     お写真は ほとんど無く   いっちゃってる目つきの おキャンちゃんとみるく レアキャラましゅ母との 楽しい会話に 時間を忘れつつも   次の日の わんにゃんドーム参戦に備え   また女子会しようね〜 と固く約束をして     THE  END   な訳も無く   この日のために こつこつお掃除したわが家に   だけどお写真無いので   おしまい   2月18日につづく 予定                      

      46
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ホワイトデーはうちの子記念日

      インスタにもあげた初めて出会った頃のみるく君わが家に来てぐっすりむちゃくちゃぼけぼけだけど初めてのお洋服このお洋服はみるく君と初めて行ったわんにゃんドームで買ったっけブログとかもやってなかったしお写真も整理して残してないしだけどいつもいつも愛してる今日は8回めのうちの子記念日次のお誕生日がくると9歳になる先代みるく君が10歳で虹の橋にお引越ししちゃったから一年一年考えてしまう食いしん坊なみるく君だからうちの子記念日のお食事には大好きなさつまいもをトッピング日曜日のわんだらけマルシェでの唯一のお買い物のネックレスが8回めのうちの子記念日のプレゼントこれからもずっとずっと一緒にいてねずっとずっとだよ大好きだよみるく君

      45
      14
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 濃い週末☆2月17日その2

      2月17日その2NANAさんを後にして向かったのはわらわらわらわらぱくり桃ちゃんの眼差しがツボわたちもわたちも初 桃ちゃん家ブログで見てた桃ちゃんお気に入りのあの場所もわたちのお庭ですよーなあの場所もただただ感激じゅんさんにお供な感じで図々しくも押しかけた私桃母特製撮影スタジオでもちゃんと撮らせていただきましたそして白い子たちが揃ったらこの日のために桃母さんが用意してくれたフカフカマットの上でペタも上手にできましたガン見わたちにわたちにただただ可愛すぎるわが子たち楽しくてほっこり(桃母さんの周りに流れる不思議な空気感)なお時間名残惜しくて仕方なかったけどまたきっときっと帰って来るからね〜〜で次の所へつづくナビにも見放された私道を間違えじゅんさんにはたくさんご迷惑お掛けしましたこの場をお借りしてお詫び申し上げます月末の関東入りむちゃくちゃ不安

      38
      6
      テーマ:
    • 濃い週末☆2月17日その1

      ほぼひと月前待ち遠しかったこの日昨年11月のマルクラ初参戦から約3か月お部屋のお片付けをぼちぼちしながら待ちに待った週末書いとかなきゃ…2月17日その1この日は金曜日普段ならお仕事のお時間菜の花の前でお写真撮ってましたでこんなのとか〜こんなのとか〜かわいいお帽子をお借りしてお写真撮ってるその横にいたのは関東からはるばるようこそかわいい姉妹のアルトちゃんとキャンディちゃんNANAさんに初ご来店なのにお写真がこの1枚だけごめんなさいなのにちゃんとご飯の写真はあるのよねーこの後まだまだ楽しい予定がいっぱいつづく

      38
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ”初めて!のお友達が桃の家に~”

      桃母さんの優しい雰囲気な文章と 素敵なお写真いっぱいだったので リブログしちゃいました 私はたぶん・・・たぶん・・・ブログアップできそうにない

      46
      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • バレンタインとみるく君

      こんな日はみなさんは記念日じゃないかもしれないけどわが家にとってはやっぱり記念日みるく君をうちの子にするって決めた日それがバレンタインデーそしてみるく君がうちの子になってくれた日それはひと月後のホワイトデーなのでおさぼりばっかりなブログですが今日はアップですあとがきお写真は日曜日の楽しかったランチの時のもの全て、お友達が写してくれたお写真です。使わせて、いただきました

      53
      5
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ご親戚さん

      2016年12月25日はみるく君のお誕生日だったのですが この日久しぶりにみるく君みんとちゃんのご親戚さんが集まりました ご親戚さんといってもかなりかなり強い絆同じブリーダーさんからの子達 同じ釜のメシを食べて育った子達です  この日は三重にお引越ししてしまったマコちゃん、マリーちゃんが豊明の病院まで来るという事で久しぶりにみんなで会いたいね~とるなそらちゃんママさんからお誘いをいただきました マリーちゃんは、長かった髪の毛をばっさりパピーちゃんみたいマコちゃんは相変わらずのパピーちゃんぶり そんな二人を見つめるパパさんママさんはもうデレデレの笑顔でした るなそらちゃんは途中で可愛いくまさんに大変身 このふたりも永遠のパピーちゃん  久しぶりの再会でたくさんおしゃべりしてお写真も少なめ   また会おうね~ と再会をお約束してお別れそしてみるく君みんとちゃんの親戚さんと分かって仲良くなれて嬉しいな〜と思った頃パパさんの転勤で四国にお引越ししてしまったまーくんお引越ししてから体調を崩したりしてたみたいだけど良くなってきましたよ〜とママさんからお写真と共に嬉しいご連絡まーくんのカット、ママさんがお家でしたんだってまーくんもパピーちゃんみたい今年は会えるといいなぁーかわいい、親戚さんがたくさんいてみるく君みんとちゃん は幸せです  

      62
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 2017年初カフェ

      1月4日からお留守番頑張ってたみるく君みんとちゃんと2017年もきっといっぱいお世話になるカフェNANAさんに行って来ましたこの日のランチはAチャーシュー丼B焼きカレーCグラタン から選ぶようになってましたBとCはハンバーグ入りもOK✌️私はCのグラタンをいただきましたデザートはおぜんざいとん汁とおでんは食べ放題新年から太っ腹なNANAさんですみるく君みんとちゃんにはなんこつのお年玉をいただきましたこの日は朝届いたばかりのお洋服(私のジャケットをリメイク当然の事ですが、リメイクしてくれたのは、NANAさんでもハンドメイドのお洋服を販売中のあのお方)を着て行ったのでいっぱいモデルさんもしてもらいましたいつもかわいいあの子達のポーズを真似ようと頑張った結果はそしてこの日は1歳の女の子のマルチーズちゃんパンナちゃんがカフェNANAさんに初めてご来店優しいパパさんママさんにお願いして一緒にお写真撮らせていただきましたあんまりうまく撮れてないけどやっぱり1歳かわいいなぁ〜祝日の月曜日はお仕事のためまたお留守番になっちゃうみるく君とみんとちゃんだけど2017年もいっぱいお出かけしたりお友達と遊んだり美味しいもの食べたりしましょうね〜

      57
      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • \ 新年の書き初め /・・・みるみん編

      やってみましたよー書き初めまずはみるく君 ​ みるく君の2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  いーじゃない良い心がけまあ、みるく君がいてくれるだけで私に幸せ💞くれてるからそれだけでも毎日一善だけどね次はみんとちゃん  ​ みんとちゃんの2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  な   何考えてんのーせめてさーSEKAI NO OWARIって書いてくれればねーまあ、何も無い1から始めるって事ねこんなみるく君とみんとちゃんと今年も仲良くしてくださいね

      40
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 2017.1.1あけましておめでとうございます

      新年たくさんのわんこ達のかわいい&かっこいい晴れ着姿に癒されています新しい年たくさんのわんこ達が健康に幸せに楽しく過ごせることを心から願っていますわが家のみるく君みんとちゃんにもたくさんの愛情たくさんのおやつ楽しいお出かけ私にできることを精一杯頑張りたいと思っています今年もよろしくお願いいたします

      33
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年大晦日

      今年も今日で終わり1年早かったな〜 みるく君みんとちゃん2人のおかげでたくさんの人とお話したり美味しいもの食べたりお買い物したりいろいろな所へお出かけしたりみなさまありがとうございました そんな1年の最後のお出かけはマルプーみるくちゃんとの牡蠣食べ放題 この日はみるくちゃんパパさんの車でみんなの距離も縮まったねー 牡蠣は焼いて持ってきてくれます牡蠣を食べた後はおかげ横丁へお買い物まで楽しみました この日は朝早くから、夕食まで一緒に向かった先ではこはるちゃんに遭遇 みんなでお写真も撮りましたみんなどこ見てるの❓ そして1年の最後のお食事は1年の最後に届いたjolijoliさんのお洋服を着てコタさんミロちゃんと忘年会 忘年会のお写真はゼロ6時半から11時までおしゃべり楽しすぎてお写真が無い 最後までドジな母達でしたが  みなさまとみなさまの大切なわんこ達が来年も、その先の年もずっとずっと健康に、元気に、幸せに過ごせますように来年も楽しく嬉しい1年になりますように  さあ今日は恒例の長楽寺さんへの2日参り先代みるく君に会いに行ってきます それではまた来年 良いお年を  

      34
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 今日はみるく君の8回目のBirthday~クリスマスに欲しいもの

      2016年12月25日今日は、みるく君の8回目のお誕生日 お誕生日なので赤いおりぼんみんとちゃんのを拝借 先代みるく君が虹の橋にお引越しして3か月経ったら戻ってくるよと聞いたことがあったので1月中旬生まれの子を探すつもりだった でも、ブリーダーさんのところで出会ったんだよねみるく君に 私が帰るとき小さなケースの中から一生懸命手を伸ばしたのその姿が忘れられなくってうちの子にしようって ケーキに合わせて白いおりぼん 先代みるく君と同じお名前にしちゃってごめんねみんとちゃんが来てからは我慢することも増えちゃったよね お留守番の多いわが家の子で幸せなのかな~って思うことがあるけどいつもいつも愛しているからたくさんたくさん抱きしめるから ゆっくりゆっくり一緒に歩んでいこうねみるく ケーキはこの箱の中に入ってました。   なんとかお誕生日の日にアップ     あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしようみるく君のお誕生日なので今日もお願いしようAIRBUGGY FOR DOGブレーキモデルSMサイズお色はROYAL MILK当たりますように    

      50
      38
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 無駄遣い? なのか?

      最近やたらと増えてる気がするこんなのとかこんなとかこういうのとかこれとかあったかいのとかこれは上のリバーシブル仕様こんなのやこれもねー無駄遣い?いやいやどれもかわいいからありだよねー

      48
      10
      テーマ:
    • クリスマスに欲しいもの・・・届け

      あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしようはーい欲しい気持ちがまたまたなので・・・みるくくんみんとちゃん協力お願いぼくねクリスマスがお誕生日なんだよママはキャンペーンでプレゼントゲットしたいらしいよーならお空に向かってお願いするよがんばってーみるくにいちゃんぼくらが欲しいのはワンちゃん用のエアバギーエアバギーフォードッグサイズはSM ブレーキ付きROYAL MILKってお色届いたらいっぱいお出かけ出来るかなぁーみるくくんみんとちゃん協力ありがとう

      3
      テーマ:
  • 07 Dec
    • クリスマスに欲しいもの

      あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる この言葉にしっかりつられました本当にもらえるのだけど10人だけらしいチャレンジはしてみるか 何が欲しい?みるく君とみんとちゃんに聞いてみましたよ 最近、カートがガタガタして壊れてしまいそうなんだのりごごちもわるいでしゅ ふたりが今乗ってるカートが 1人で2わんこのお出かけには必需品です。でも最近折り畳みもうまくいかずそのためにお友達を待たせてしまうこともしばしば 次は絶対欲しいな〜なんて思ってるのはワンちゃん用のエアバギーサイズはSM ブレーキ付きお色は赤か黒が欲しいなぁと思って見ていたらROYAL MILKってお色もあってわが家にもみるく君がいるからこれならダブルみるく・・・先代わんこもみるく君だったしなんだかこの色のカート絶対欲しくなってきた みるく君とみんとちゃんもXmasお家に届きますようにってお願いしてね 富士山って縁起が良いのでしゅよねぼくたち2わんが富士山になったら絶対夢も叶うよ Xmasはみるく君のお誕生日でもあります。富士山に変身したみるく君みんとちゃんそして私の願いが叶いますように あなたも欲しいものをお願いしよう

      45
      テーマ:
  • 25 Nov
    • マルチーズCLUB本当に行ったんだよ(@_@。

      自分自身でも本当に行ったのかみなさんのブログを見て行った気になっているのかわからないほど会場内に存在していたマルチーズCLUBでもわずかだけどお写真あるし楽しかった思い出なので素敵なウエルカムボードに迎えられましたむちゃ逢いたかったちょったんに長旅をご一緒してくれた美少女ミロたんこんなに早くお逢い出来るなんて感激で多分変な人になってたよね私まるぅちゃんまるぅちゃんはみるく君とみんとちゃんのご親戚さん素敵な笑顔をスタンプで隠してしまうのはとってももったいないのですがフーしゃんタリーちゃんまるまちゃんまるるちゃんCota(こたろー)くんメイちゃんCotaくんはみるく君とみんとちゃんのメイちゃんはみるく君のご親戚さんお疲れだと思うのに嫌な顔ひとつせず笑顔でお写真に応じてくださったひろしくんとパパさんママさん本とかブログとかで見ていたひろしくんに逢えて私、わけわからないこと言ってましたよねもう僕ねんねのマロンくんダンディなteraさんにみるみんが抱っこしてもらってるお写真とみるみんが内証話してる集合写真はゆきちゃんの母さんもちこさんからいただきました水色ひつじさんはお名前みるとマリンちゃん私、ご挨拶もしていませんよね?初めての関東せっかくお逢い出来るチャンスをみすみすダメにしてしまった私初めての参加で予想以上にパニクってた私たくさんの失礼があったと思いますがまた何処かでお逢いできましたらみなさまよろしくお願いしますそしてこのような素敵な集まりを開催してくださった幹事のひろしくん、空くんママさん本当に本当にありがとうございましたそれからお名前とか間違っていましたらごめんなさいご連絡くださいませ 

      42
      11
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
83672 位
総合月間
181364 位
3275 位
中部
1105 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。