信オンで叶えたいなにか | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

公式見てないのですが、なにかやってるようですね
武器コンとかも結局見なかったしなあ、、、


叶えたいことというか
この前夢をみました


なんだか幸せな夢で、なんでそんな夢を見たかはわかってる


この前、久々に信オンをちゃんとやろう!と思って
いつもはインしてもおにぎり買ってそのまま茶屋で店番しながら寝るだけなんで
インしてても動いてはないんですよね

でも、その日はなんかやろうと思って
久々に城下町にいったりして、納入とか施設育てるとかしてみた

それで、名所の断片?を、城ともさんのとこに探しにいって
そのときに、わたしの憧れのあの徒党さまの城下町も、城とも入れていただいてるので、
断片の交換をしてきた

ただそれだけのことで、ちょっと幸せな気持ちになった


もうすぐ東西で、去年の東西は夢が叶ったというか
夢みたいな奇跡みたいなことがおこって
信オンで叶えたいこと、あれ以上ってなかなかないなって思う


そんなことを思い出してたから
そんなかんじの夢をみて

それはもう夢の中でしか叶わないことで
彼らの存在はとても遠いところにあって
それはもう今は信オンの中にはないものなんだけど


それでももし何かが叶うというなら
また上覧で見たいのです
対峙なんかできなくてもいい
そんなおこがましいことは言わないから
柵の外側で見ているだけでいいんだー


あれがしたい、これがしたい、なにかほしいとか、
自分で叶えられる可能性があることじゃなくて
そんなことをぼんやりと思うのです

あこがれってそんなものだよね



何か運営が叶えてくれるんならすげー装備を一式ください\(^o^)/
がんばって叶えなれるものなら叶えてみたいことは上覧で皿取ることです\(^o^)/