付与石を作る | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

装備をかえようと思っているのですが、
属性はとりあえず土かなーなんて見てても、神秘が高すぎて。。
風のを見てみたら土よりは安かったので、風にするか悩み始めました。

低速なんか入れることができないと思うので、もう土でよくね?
って、土にはしてたんだけど
うーん、この値段の差

しかし、土なら武器はあるけど、風だと武器から袋からぜーんぶ作り変えないといけないんだよね


なやむなーなやむなー


いまはほとんど付与石売ってないんだろうなあと市をみてみると
土も絶滅寸前、風は滅亡してるの?ってかんじでした
仕方がないので雅楽ちゃんをものすごく久しぶりに立ち上げて、付与石なんてものを
ものすごく久しぶりに作ってみてます

作り方わからなくて寄り合いみたからね!!!!

効率のよい作り方というのがわからなくて適当にやってますけど、、、

最初普通に宝石2個入れてから、あまったら雫的なもので磨けばいいのか
宝石1回で5とか6のを、残りは雫とかで磨けばいいのか(´・_・`)わからん


雫はなんか大量に倉庫にあったので、とりあえずそれ使ってます
5万貫くらい使って、20こえたのは2、3個かなあ
うーん、うーん、、、


風にしたって、色々買い直しとか思うとくじけそうですね
うーん


土修羅はすきですよ!!、

うーん。(´・_・`)