Keranity | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

毛髪の90%がケラチンで出来ているらしい
そのケラチンで洗い ケラチンを補う Keranity
サンプルを頂いたので試してみました

シアーフローラルの上質な香りは 高級感漂う感じ

ダメージヘアを集中ケア
頭皮からエイジングケアを働きかけてくれるそう

清流、四万十川近くにある工場で こだわって作っているらしい

洗ってみると いつも使っているヘアケアよりも
髪の毛がぎゅっとした感じになりました
元気になってくれたのかな?

ダメージでお悩みの方にいいね
アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中