北海道の美味しいもの | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

美唄やきとりで有名な[たつみ]でランチしました うさぎ

分厚く食べ応えのあるやきとり
鶏飯もすっごく美味しくて
ちゃんと紹介しようと思っていたのに
写真撮るのも 忘れて食べて始めていました~ぁ うさ。
(いつも食べかけの写真でごめんなさい)

そして ボンボンヌのミルフィーユ
見応え有り きらきら

そして 倶知安 じゃが太のコロッケ
芋の甘みがとっても美味いよ~ るんるん~

食べてばっかりだね、、
ってみるくはちょっとつまらなそう

ニセコ(倶知安)では
道の駅 や 北海道うまいもの農園で
ニセコ産の牧草が売られてます
ちゃんとみるくの牧草 買ってきましたよ~ うさぎ