仮面ライダーアマゾンズseason2 & いろいろ☆ | みるく☆のブログ

みるく☆のブログ

☆日常の出来事やお気に入りについて、ちょこちょこと書いてます☆

6月もまもなく終わりですね音譜

この30日に、私が大好きな作品「仮面ライダーアマゾンズ」season2 の最終話の配信が始まりました仮面ライダー

最終話は、もう涙なみだえーん

ホントに切なくて、ハンカチ無しでは観れませんでしたうわあーんっ

アマゾンプライムでの配信を毎週とても楽しみにしていたので寂しいです…

でも、これから新たなプロジェクトがありそうで、season3とか…期待出来そうな気もするので、ちょっと楽しみでもあります照れおんぷ

衝撃的なシーンや切ないシーンも多々ありますが、生きるってことは?と、考えさせられる心に残る素晴らしい作品でもありますので、アマゾンプライムに加入されてる方には、ぜひお薦めしたいです合格クラッカー


そんな今月を振り返ってみますと音譜

以前から行きたかった、CITYSHOP に、ランチに行きました照れ


色とりどりのサラダやお料理から好きなものをチョイスするシステムで、美味しかったですラブラブ

ドリンク、同じものならおかわり出来ました音譜

また行きたいお店ですクラッカー

スイーツは、幸せのパンケーキで、ふわっふわっな、パンケーキを頂きました音譜



季節のフルーツのパンケーキ、美味しかったですいちごバナナ

コメダ珈琲では、ピーチティーのかき氷食べたり音譜
でも、ティーゼリー、乗ってなかったびっくり💦

桃つながりで、マックカフェ バイ バリスタで、桃のスムージー飲んだりでした音譜
もちろん、桃のトッピングは、増量にしましたニコ


そういえば、今日で一年の半分が終わりましたね音譜

この時期に食べる和菓子、水無月も頂きました爆笑


そして、ファミマの育てるサラダと育てるヤクミクローバー

今年は、バジルとパクチーを植えました


今、10日目で、こんな感じです



では、今年の後半も素晴らしい毎日でありますようにクッキーモンスター仮面ライダーラブラブ

皆さま、蒸し暑い季節、体調に気をつけて、お過ごしくださいねスティッチハート②音符