バレンタインデー☆
テーマ:ブログ昨日は、バレンタインデーでしたね
バレンタインデーが近づくと、チョコレート系のデザートがいろんなお店の店頭に並ぶので、あれこれと食べたくなっちゃう私![]()
ここのところちょっとバタバタしてて、ブログの更新が出来なかった間も、連日ちゃっかりスイーツ
は食していました![]()
そんな中、コンビニスイーツの中で、最近のお気に入りは、シェリエドルチェのスイーツ
今日は、小悪魔ショコラと、生チョコシュークリーム
と生チョコミルクレープ
をゲットしました![]()
CMを見て食べたくなった小悪魔ショコラは、柔らかいめちゃくちゃ濃厚なチョコプリンにちょっと固めの生チョコが乗っています![]()
中はこんな感じです![]()
写真では見えませんが、底にはラズベリーが一粒入っていて、良いアクセントになってました
これ、見た目は小さいけど、お味がかなり濃厚なので、ミニサイズで十分![]()
満足感があって美味しかったです![]()
そして、
マークのついた、生チョコレートのシュークリーム
中には、こんな感じでとろとろの生チョコクリームがたっぷり![]()
このクリームも濃厚で、美味しかったです![]()
そして、思わず予定外でもう1つ買ってしまったのが、生チョコミルクレープ
上には金箔が![]()
クレープはしとっりしていて、チョコクリームがたっぷりはいっています![]()
横から見るとこんな感じです![]()
全部妹と半分こずつwww
バレンタインの夜に、コンビニのチョコデザートを食べつくしちゃいました![]()
父親には、いつもありがとう
チョコを家族それぞれから渡しました![]()
と、言っても、私は自分が食べたかったチョコレートを選んだので、そのうち私が食べちゃいそうです![]()
みなさまは、素敵なバレンタインデーをお過ごしになられたでしょうか![]()
風邪が流行ってますので、暖かくなさってお身体に十分気を付けてお過ごしくださいね![]()

最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
チョコレートカーニバ…
02月08日
-
ありがとうございまし…
02月03日
-
ソルレヴァンテ☆
01月30日










でしたね
迄まだ1週間もあるので、それほど込んでないかなと思ったら、デパートのチョコレート売り場は結構いっぱい
で一息しました


が1番好きでした
、みなさま風邪ひかないようにお気をつけくださいね


ちゃんは、お出かけの時用として大切に使わせてもらおうと思います
、またスイーツのお供にも良いですね
、今日はとってもテンションアップしちゃいました







