ブログ全然かいてないなぁ・・・(^_^;) | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

最近、全然ブログ更新してないなぁ・・・

いったい、いつ最後だっただろう???って
見たら・・・
去年の5月!!

そんな前でしたっけ???

そ~いえば
最近仕事もやら
PTAやらバタバタしてたプラス・・・
ピグライフに夢中になっとりました・・・ありゃ・・・

キャラ弁?
次女も幼稚園行ってるので
キャラ弁も手抜きにはなってますが・・・
ほぼ毎日作ってますわんドキドキ

次女のリクエストが・・・
ミッフィちゃんとか、アンパンマンとかばっかりなので
楽してますが音譜

あんまり変わりばえしないので・・・
ブログに載せるほどじゃないなぁ・・・っと
すっかりブログほったらかしでしたわんあせる


えぇ・・・っと
次女の幼稚園のPTAのお仕事ももうじき終わり音譜
やったー!!
っと思ってたのもつかの間・・・

やはり、あみだのくじ運と
じゃんけんの勝負運のない私・・・
今度は・・・
子供会の副会長になってしまいましたガーン

もう・・・ほんと弱すぎっっビックリマーク
ちなみにマンションの役もまわってくるし・・・
長女の学校のほうもやばそうです・・・

今年は去年以上にあたり年かも???
やっぱ宝くじ買うべき????

早く、役という役に開放されたいよ~しょぼん