お久しぶりで~す(^_^;) | milk tea

milk tea

スクラップブッキングのブログですが、以前キャラ弁にハマっていてそ時のブログも残してます~

相変わらず
サボりがちなblogですいません(^_^;)


お久しぶりです!
私は元気です(≧∇≦)


去年の夏くらいから
パートをはじめ
長女は今年3月に無事に卒園!o(^-^)o

最後のお弁当は
かわいいデコ弁にしょうと思っていたのに…
長女が
ちょっと前にかかったノロウイルスが
私にうつり(T_T)

最後のお弁当は
ノロでヘロヘロになった私が
やっとふつ~のお弁当を作ったのが最後でした…
無念…

最後くらい
かわいいお弁当で
お手紙でもつけてあげたかったのに(ρ_;)


これで園児のお弁当生活も
終わりと思いきや…

今年4月から
次女が入園しました♪

また、もうじき
園児のお弁当生活がはじまります♪

しかも今期は
幼稚園のPTAの5役になってしまい(ノ△T)

そっちの方も忙しくヘロヘロです…


ノロノロ更新blogですが
これからも
よろしくお願いします!