★初RUN~★ | mimiのドコ行こ♪

mimiのドコ行こ♪

品行方正?~人畜無害~

矢印矢印矢印マーキングよろしくチョキぬけさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~にんまりキラキラ

 

 

 

 

 

 

新年早々

初RUN~する事が出来ましたぁ~ayaわーい

 

 

 

 

 

そのお話を~

最後までお付き合いを

ヨロシクお願いしま~す未確認歩行物体2キラキラ

 

 

 

 

 

1月4日(水)

 

 

 

 

新年一発目のRUN

出発だぁ~アンパンマンブ~・・・(車)。

朝の気温

11℃

 

 

風もナク

あまり寒くないので走りやすいかもOK

 

 

 

 

 

 

今回の目的地は

近場をチョイスしたので

島内は下道で行くことに

ショベルも絶好調~sao☆

交通量も少なくて

のんびり走れる~この心地よさは

ホンマたまらんなぁ~Queenlyハート

 

 

 

いつものSAで少し休憩スタバ

それでは

出発~ブ~・・・(車)。

下矢印お約束の子午線もパチリとなはい、チーズ!

 

加古川西で墜落~キラキラ

 

とりあえず給油も済ませて~ガソリン

 

チョロッと走って

着いたのは

ココ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

Route65

とっても暖かいので

お外で食べますよハンバーガーくん

 

 

二人とも

チーズバーガーをチョイスハンバーガーくん

 

これ

ホンマに

旨いっsao☆ハート

 

バンズもパテも最高~ハートハートハート

 

普通にもう一個食べれるけど・・・

恥ずかしいから我慢した焦る...汗

 

 

 

 

気さくで素敵なマスターと

パチリとな~はい、チーズ!

マスターも旧車好き?

小次郎のショベルに

興味を示してくれて~

しかも

マスターのバイクも見せてもらえましたよayaわーい

下矢印こういうの最高~下矢印

次のオイル交換

5000km

 

 

 

距離的にも

そんなに遠く無いし

お散歩がてらに来れるので

リピート決定~チョキ

是非また来たいですsao☆

 

 

 

 

さて汗

この後の予定を

全然考えてなくて・・・

で、

思いついたのが

ど定番の初詣鳥居キラキラ

 

 

それなら

鹿嶋神社』がイイよOK

マスターが教えてくれたので

早速行ってみることにayaブ~・・・(車)。

 

 

教えて頂いた通り

人気の神社らしく

2号線から駐車場まで大大大渋滞アセアセ

 

 

やっとの事で

到着~ブ~・・・(車)。

上チタンの大鳥居上

上 決してゴミじゃないよアセアセ

 

本殿に行くまでの通りに

古いお札などがズラリ!?犬?汗

 

 

古札納所って

ココ???

 

 

こういうの

初めて見たからビックリでした

 

 

 

本殿手前の階段を

アカン!ヤバイなぁ~アセアセ

って顔を引きつりながら登って~

ようやく到着鳥居

上とても立派で凛々しい

シーサーに良く似た狛犬さまハート下矢印

上コレって

大理石かな???あせる

すごく魅了されますsao☆キラキラ

ガッツリお参りさせて頂いたので

のんびり帰りましょ好

最後の休憩で

明石Pへsss

ココで

甘いものが欲しくなったので

買ったのが

二人ともアイス笑い泣き

日も暮れてきたので

そろそろ帰りましょかアンパンマンブ~・・・(車)。

夕日が綺麗ですね夕陽

帰りも

のんびり下道でチョキ

夕方なのに13℃キラキラ

朝より暖かいのね~OK

日が暮れても

まだ10℃もあるし~

 

 

新年早々

ホント良い天気に恵まれての

最高の初RUN

 

 

今度は

いつ乗れるんかな~

 

 

 

 

おっと!!

 

 

その前に・・・

 

 

 

 

今年は

 

島民冬眠するのかな??????

 

 

 

 

 

多分するやろな・・・ガーンちーんちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印矢印ポチットよろしく~土下座ヨロシク