★お返事 | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)

yukitoさんへ

コメントありがとうございます!
自信なんてないですよ(・ω・`)
私は可愛くもないし、セクシーでもないのです
せめてお客さんがちょっとでも笑ってくれるように、ネタ要員でいたいと思います(笑)

ちょっと辛いことが重なっちゃいました
でもyukitoさんの言う通り楽しいこともあるって信じてます!



げちょさんへ

コメントありがとうございます!
名曲ですねー…私も励まされました
「ライバル」と「友達は友達なんだ!」には泣かされましたよ(笑)

何をどうしたら良い方向に行くのかがまだわからない状況ですが、ずっとこのままで良い訳がないので
自分なりにけじめをつけようと思ってます!