★湿布のニオイ | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)

こんばんは

ホクロDay楽しかった53ばん、みるくです


せりかおもぴろーい
せりかと雪合戦したい(笑)


昨日は女の子達が
わざわざ私のお葬式をやってくれた…
ありがとうね(^-^)/

とーっても嬉しかったけど、死んでないよっ!!!
頑張って生きてるよー!!!


私が本当に死んだら、あの写真を遺影にしたい…


ネガティブ発言してそうに見えますかね?
でも元気なのでご安心を!


ごんごん(あかね)と今度ご飯に行く約束しました(^∇^)
どこに連れて行ってくれるのか楽しみ!!
実はごんごん、やりおるから期待大ですね!


モーニング娘。の新曲「ピョコピョコ ウルトラ」の歌詞に

がんばりなさい!今の私

って歌詞があるんですけど
それがすごく自分の中にぐっと来ています

自分の中にある「絶対」ってあるじゃないですか
私の中の「絶対」が「絶対」じゃなくなりそうで
それが怖いっていうか、なんていうか
私にとってすごく悲しいことなんです
目が腫れる程泣くくらい辛いことなんです
私にはそれが必要なんですけど、いまは拒否反応が出る

頑張るって、何をどう頑張ったらいいかわからないんですよね

でも何もしないで、いま逃げるより
なにか行動を起こして自分を変えるべきですよね
私が言ってるのはただのわがままだし、甘えなんですよ

頭ではわかってるんだけどなー

好きだからやってたはずなのに
今はただ怒られないように、目立たないようにって自信がなくなる一方で
それならそれで開き直りたいけど、変なプライドが邪魔するから泣きたくなる


ってネガティブはつげんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくないぜ、こんなの!

がんばるって基本だよね
だって生きてるんだから、辛いのは当たり前!
たまに楽しいから嬉しいの!
迷惑はかけたらアカーン(・∀・)

今日は1日大人しくすごそーっと!


あ、お散歩のこと
いろいろかんがえてます

予約はみるくさんまでどうぞー!


ではでは
おやすみーるくモグラ